源泉かけ流し 滋賀県でクチコミ一位のお宿 紅鮎 [紅鮎 びわ湖畔の宿(源泉かけ流し)]

[いい気分(温泉)]『紅鮎』は、楽天トラベル源泉かけ流しの温泉宿 滋賀県部門でクチコミ一位のお宿です。

楽天トラベル 源泉かけ流しの温泉宿情報はこちら

温泉に入るからには、一切加水なし、混じりけのない自然の恵みそのものの源泉かけ流しの湯こそ、その醍醐味を十分に味わえるものでしょう。

人目を気にせずマイペースで楽しめるということで、客室露天風呂に人気がありますが
『紅鮎』のよさは、
その客室付の露天風呂で、毎分300リットル湧き出るという
豊かな源泉からひいた温泉を楽しめるところです。

露天風呂付の客室で、
いわば、プライベート温泉につかりながら、
夕日百選に選ばれた琵琶湖を眺める・・・

宿泊客クチコミでしばしば目にするのは、
露天風呂の快適さ(開放的過ぎるところは、好みの問題ですが)
行き届いた清潔さ、そして、食事のおいしさです。

一年を通して楽しめるのが、近江牛、ボク鍋
夏は自慢の鮎会席、冬は鴨鍋会席、鴨すきが名物です。

老若男女を問わず、肌にやさしい弱アルカリ性の温泉につかりながら
湖畔の宿の味覚をじっくりと味わえる宿です。
⇒紅鮎 宿泊客のクチコミ 感想

[いい気分(温泉)]『紅鮎』
住所
〒529-0364
滋賀県東浅井郡湖北町尾上312
TEL:0749-79-0315
FAX:0749-79-1265
チェックイン:14:00
(最終チェックイン:19:00)
チェックアウト:11:00
交通アクセス
JR北陸本線 高月駅よりお車で約10分。送迎バスあり(要予約)
駐車場
有り 20台 無料 予約不要

nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。