川治温泉 自然に囲まれた露天風呂 [川治温泉]


川治温泉 宿屋伝七

川治温泉 宿屋伝七

  • 場所: 栃木県日光市川治温泉川治22
  • 特色: 日光・鬼怒川温泉の奥座敷「川治温泉」。開放感あふれる源泉掛け流しの露天風呂とお部屋でゆったり会席料理が愉しめる温泉の湯宿

[いい気分(温泉)]『川治温泉 宿屋伝七』
川治温泉の『宿屋伝七』は、和風旅館です。泉質は、どのような肌質の方にも合う単純温泉で、きつい匂いもなくさらりとしています。傷ついた肌にも滑らかによりそう癒しのお湯です。
総檜の大浴場「宿守の湯」のほか、自然に囲まれた露天風呂があり、男性用は、男鹿川のせせらぎを聞きながらの岩風呂、黒御影石の源泉かけ流しジャグジー風呂、女性用には、男性とは趣をことにする雰囲気のある岩風呂や、木の香があたり一面に漂うヒノキ風呂が用意されています。
お部屋すべての窓際に、掘りごたつがつき、ゆったりと山河を眺めながら、お部屋食や会話を楽しめます。
毎日、自社で脱穀する新鮮な米、築地直送便の鮮魚、水槽に放した地場産の川魚、黒毛和牛や和豚もち豚など、こだわりの食材を駆使したお食事も楽しみです。
⇒『川治温泉 宿屋 伝七』宿泊客 クチコミ・感想
住所 〒321-2611
栃木県日光市川治温泉川治22
⇒宿への便利なアクセス方法と地図

『伝七』にお泊りの方は、JR宇都宮⇔鬼怒川・川治温泉無料送迎バス(シルクエクスプレス)を利用できます。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。